今日もこの出逢いに感謝します。



最近、妄想が加速し、

現実か妄想かの区別がつかなくなる、

ということが頻発してきました。

 


例えば、

皆さんもよくご存知だと思うのですが、

 

毎日架空のお金を、

架空の銀行から引き出し、

それを毎日全て使い切るというゲーム。

 


これ楽しくて楽しくて

妄想しながら毎日やっているのですが、

 

あれ?ここ行ったことある!

と、なぜか、

妄想の中で行った場所を映像で見て、

まるで過去に体験したかのように、

イメージがフラッシュバックする、

ということが頻発しています。

 


あ、これ、妄想で行ったところだったおすましペガサス


 

この妄想ゲームオススメです。


なぜなら、いくらでもお金を使えるので、


そのお金を使って、

私は毎日フェイシャルエステと、

美容室に行っているのですが、


すでにそのピカピカツヤツヤな状態に

自分がある、

ということを妄想しているので、

不思議とそんな人になったつもりで

街を闊歩しています。

 


そうすると、

ミラクルな出来事が

次々と起こるようになるのですね。

 


自信が内側から漲るように

湧いて出てくるのか、


人からとっても親切にしてもらったり、

くじが当たったり、

良いことが次々と起こるようになりました。

 


今日も

妄想と現実の間を

行ったり来たりしている私です。

 


偉大なる妄想力。


 

ぜひ皆さんも妄想ゲームで

遊んでみてください。



面白いことが起こりますからおねがい



 

今日もありがとうございます。