今日もこの出逢いに感謝します。

 

 

いよいよ明日から、

令和3年3月がスタートします!

 

3が重なる月、

ワクワクしませんか?

 

エンジェルナンバー3は、

創造性、天使の応援、

あなたの本来持って生まれた才能の開花

などの意味を含んでいます。

 

自分の内なる声や、大好き!

に従って進んでいくと、

シンクロや、嬉しいことが

続々と起こってくる、

 

そんなイメージだけが

湧いてきます。

 

季節も春。

 

もうすっかりあなたは、

理想の自分になっていますよ。

 

仮に、

現実的にはそう見えなくても、

もうすっかりそうなり切って、

毎日、毎瞬を過ごしてみませんか?

 

令和3年3月は、

魔法のような、奇跡が次々と起こり、

人生史上最幸の1ヶ月になる、

そんな予感がしてなりません。

 

根拠はありません。

ただ感じるだけです。

 

なんだかワクワクしませんか?

あなたに奇跡をもたらす、

ワクワクの1ヶ月になりますよ。