今日もこの出会いに感謝します。

 

日本酒海外PR会社代表取締役兼

レイキマスターの葉子です。



 

いよいよ今日で今年も終わりですね。(旧暦)

 



一年を振り返って、

どうですか?



よく頑張った

一年でしたよねラブ



 

まずは、

自分に、

インナーチャイルドに、

ハイヤーセルフに、


 

心から感謝して、

労い



 

明日新年は、

可能な方は、

ゆったり過ごしましょう天使



 

とにかく、

可能な限り、

心と体をお休みしましょう。



仕事でお休み出来ない方は、

心だけはゆったりと過ごしてみてください。

休憩時に3分深呼吸してみてください。



大晦日の今日、

酒&塩風呂に入り、

涙が溢れてきました。



自分に対する感謝の涙です。



 

生まれて初めて、

ウニヒピリ、

ハイヤーセルフ、

私という肉体、



 

この3つの見事なまでの

統合を感じました。



 

本当にこの1年、

一瞬一秒、よく頑張りました。



 

心の底から、

100万回以上、

自分を褒めてあげたいです。



 

魂が、

急成長した一年でした。



 

ありがとう

ありがとう

ありがとう



 

そして、




 

皆さんも

どうかご自分を

心の底から褒めてあげてください。




 

本当にありがとうございます。



 

もう何があっても

大丈夫です。




 

今日も、

いつもありがとうございます。



 

心からの

感謝の気持ちを込めて。



 

2021年は、

思いっきり

ワクワクの1年に致しましょうね龍おとめ座ルンルン

 



Huge Mahalo流れ星



 

ベルベルてんとうむし

レイキスクール 広島 

レイキスクール ハワイ

レイキスクール オンライン

初級、中級、上級、マスター全講座

広島&ハワイで受講可能です。

Reiki School

 

10分間のレイキ無料遠隔ヒーリングを希望される方は、

こちらのLINEをご登録頂き、

「ヒーリング希望」とメッセージ下さい。

遠隔ヒーリング無料サービス