今日もこの出会いに感謝します。



 

日本酒海外PR会社代表取締役兼

レイキマスターの葉子です。

 

自分の夢がなかなか叶わないなぁ、

と感じたら、

 


本心でそれを切に願っているのか?


 

もしそうなら、

願っていることと、

普段から言葉で発していることが、

ピタリと一致しているか?


 

そしてその言葉通りの行いに

なっているか?


 

この3点を

チェックしてみてください。


 


どこか一箇所でもズレがあれば、

それは実現化しません。




 

自分が一番ワクワクすることをやりながら、

お金がどんどん入ってくるようにしたい。




と本心で思っていながら、



口では、

そうは言ってもやっぱり難しいよね、

私なんて所詮無理だわ、

やっぱり安定が大事よね。


だからとりあえず、

このまま現状維持しておこう。

いつか奇跡が起こるまで♪


 

 

なぁんて言っていたら、

一生その奇跡は起こらないでしょう。


 

 

きっと、

そんな方は、



実は、

現状維持

を心から望んでいるんですよ、


だからその通りの現状が実現しているのです。

 

 

なんとも、

とっても簡単なことなんですよね。



 

常にその3つを意識し

チェックしてみてください。



 

神様はきっと

あなたの本気を試しています!



 

 

本気を見せて、

あっ!という間に、

理想の世界を実現化させていきましょう。



 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

ベルベルてんとうむしてんとうむしてんとうむし

レイキスクール 広島 

レイキスクール ハワイ

レイキスクール オンライン

初級、中級、上級、マスター全講座

広島&ハワイで受講可能です。

Reiki School

 

10分間のレイキ無料遠隔ヒーリングを希望される方は、

こちらのLINEをご登録頂き、

「ヒーリング希望」とメッセージ下さい。

遠隔ヒーリング無料サービス