今日もこの出会いに感謝します。

 

日本酒海外PR会社代表取締役兼

レイキマスターの葉子です。




 

長年なかなか実現しなかった、

体型目標を達成しましたキラキラ


 

アルコール摂取量を変えず(毎晩晩酌)、

食事制限もせずにおーっ!


 

昨年末には、

体脂肪率も体重も理想の数値を達成。


 

そして、ウェストはなんと半年で-6㎝!!


その後、年明け後の今も、

目標をハイ達成更新し続けております。


 

それも、

あーあ、

今日もワークアウトやらなきゃープンプン

という気持ちではなく、


ワクワク毎日楽しくやっています!


 

この結果に、

大きな自信がついたので、

食事療法にも

ついにチャレンジ着手しました。


 

野菜と魚中心、

米、パンもなるべく全粒粉のもの。


精製された砂糖が原料に入ったお菓子は、

少しづつ抑えていきます。

と言っても厳格にはやりません。


 


夢実現のプロセスとして、

アフォメーションや、

宇宙に願いを放つことは、

とっても大事だけど、


それだけじゃ実現化には

なかなか近づけない。




そう考えると、ビジネスと同じですね!



 

まず大きな実現させたいビジョンがあって、

(どんな私でいることが幸せか)

 

そのために政策を練って、

(そうなるためにどんな自分になることが求められる?

例えば、年に6回海外往復してもへこたれない強い体、

人前に出ても前向きなオーラを醸し出せる魅力的な外見など…)


 

そして目標をクリアにし、

計画を立て、

日々の行動にブレイクダウンする。

(その自分になるための具体的ゴール設定と、

それに向けての取り組みプランは?)


 


日々PDCAを繰り返す。

(日々の行動に落とし込み、

毎日それを繰り返す、

達成しなかったら、もう一回プランを設定し直す)



 

結局、理想の世界を実現させるには、

過程において、

プラン設計と行動は必須!



ということですね。


 

しかも楽しみながら、

実現出来た時の自分の姿を想像し、

ワクワクしながらそれをやる照れ

ということが重要!


 

やらされ感や、

(自分の描いた夢に向かう際には、

やらされ感が生まれる余地はありませんが)


前提のビジョンが無く

無目的に且つ短絡的な発想で、

(有名人の誰々がやってるから、とか、

ただなんとなく漠然と綺麗になりたいとか)

それをやっても、

長くは続かない。

途中で嫌になってしまいます。

(これまでの私)



 

何事も、

自分の心から湧き上がるビジョン、

つまり、なぜそれを日々やっているのか、

起点が重要です。


 



途中で嫌になったら、

ビジョンを思い返し、

なりたい私を想像してみてください。



 

必ず夢は叶う。

100%叶う。

そのようになっているのですね。




夢に向かうワクワクした努力は、

絶対に裏切らないです。



 

人間ってやっぱり素晴らしいな!!




今日もありがとうございます。

Mahaloクローバー



ベルベルベル

レイキスクール 広島 

レイキスクール ハワイ

レイキスクール オンライン

初級、中級、上級、マスター全講座

広島&ハワイで受講可能です。

Reiki School

 

10分間のレイキ無料遠隔ヒーリングを希望される方は、

こちらのLINEをご登録頂き、

「ヒーリング希望」とメッセージ下さい。

遠隔ヒーリング無料サービス