今日もこの出会いに、感謝します。


風神様も現れました🕊🍃❤️

 

いよいよ約250年の地の時代が終焉し、

風の時代に突入しましたね!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日も太陽の光をいっぱいに受けながら、

宇宙に意図を放ち、

風に運んでもらいました。


 

私達は、どこへでもいける。

いつでもどこへでも。


 

コアの部分だけを、

ぐっと固め、

あとは全てを解放させていく。


 

ぎゅっ〜と頑なに握りしめていた、

何かを手放し、

解放させていく。


ネガティブな思い込み、

という幻想を全て手放し、

 


彩り豊かで、

幸せで、

微笑み溢れる、

心が踊るような軽やかな妄想、

それだけを繰り広げ、

宇宙に放つ。

 

 

体の輪郭が宇宙と溶け込んで、

形が消えていくような感覚。

 

 


いつでも自由自在に

宇宙の波長にチューニングされますね天使



 

もう怖いものは何もない。

心配も不安もいらない。


 

ただただワクワクに従って

生きていく。


 

それで良い、

それが良い



そんな素敵な時代が

やってきた。


 

地の時代に、

涙たくさん流して、

傷だらけになって、

それでも歯を食いしばって

立ち上がり、

がむしゃらに努力して来た私たち、

本当によく頑張って来ましたよねニコニコ


 

まさに今

ステージが開かれましたね。

これからは、

ただただご褒美の時が刻まれていく。




みんなで

それぞれの

ワクワクの人生物語を

創造していきたいですね。

 


それぞれの音を奏でていきましょうね🎶



愛と感謝を込めてドキドキ