今日もこの出会いに感謝します。

 

昨日私は、


朝昼晩と次々と繰り広げられる

美しいにもほどがある「宇宙の舞」に感動し、

言葉を失っておりました。









 

朝は、

天使のはしご

 

昼は、

通り雨の後にかかった180度の大きな虹🌈

 

夕方は、

今年一番とも感じる輝きある夕日

そして空には巨大なウミガメの形をした雲🐢

 

夜は、

三日月の横に木星と土星がキラキラと⭐️


 


こんなにまで美しい景色を

次々と目の前で繰り広げてくれて、

徹底的にご披露してくれました。



 

このことには、

意味があると強く強く感じています。



 

私が受け取ったメッセージは、

 

全ての人に動物に植物に、

愛が降り注いでいます。


幸福は約束されているし、

もう幸福以外存在しないんですよ。

気づいてね!

 

というメッセージ。

 

しっかり受け取りました。

 

 


そして、明日は冬至ですね。

この時期だからこその

メッセージだったような気もします。

 


明日の冬至、

私は西の方角へ、

恵方詣りをしてきます。

 


 

皆さんにとって、

心豊かで幸せな年末を、


そして爽やかで軽やかな

風の時代の突入をお過ごしくださいね。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レイキ初級、中級、上級、マスター全講座

広島&ハワイで受講可能です。

Reiki School

 

10分間のレイキ無料遠隔ヒーリングを希望される方は、

こちらのLINEをご登録頂き、

「ヒーリング希望」とメッセージ下さい。

遠隔ヒーリング無料サービス