今日もこの出逢いに感謝します。
aloha🤙🌺


12/22
いよいよ約250年続いた
地の時代が終焉し、
風の時代がやって来ますね🥰



今頃もしかしたら、

揺らぎや、手放し、
異常な眠気、だるさ、
何故か悲しくて仕方ない、
孤独感で眠れないなど、

様々な膿だし症状が
勃発している方もいるのでは?


私も満月前から先週末にかけては久々に酷かったです😆


母の乳癌の手術のタイミングと同時に、 色々な事が起きて、
心に余裕もなく受け止め切れず、
軽い鬱状態に。


落ちるとこまで落ちたけど、
意外と立ち直り早かった😄😄😄


何故ならそこには感謝の気持ちが、
どんな感情にも勝っていたから❤️


今は軽やかな気持ちで、
この数日は、
朝の目覚めもスッキリしています。


地の時代、
最後の浄化だったと思います。


感謝は、自分の気持ちを救います。

感謝は、どんな逆境をもポジティブな結果に導きます。

感謝は、大いなる宇宙の波動に共鳴します。


私の浄化法は、まずは自分への感謝❤️


「葉子ちゃん、愛しているよ❣️
いつもありがとう」と
自分をぎゅーっと、
ぎゅーーっと、
気が済むまで抱きしめること。

何があっても大丈夫だよ❤️
私がいつも味方だよって🥰


そうすると、
自然と自分への愛おしさと、
私という人間を今世に繋いでくれた先祖
への感謝が溢れ出てきます。


みなさんは、
どんな浄化法を取り入れてますか?


浄化法その2は、改めてご紹介しますね😊🤙🌸