今日もこの出会いに感謝します。

 

3日前私は、

起き上がれないくらい

身体がだるく、

消えて無くなりたいくらい気持ちがドーンと落ち込み、

涙ばかり溢れ出てきて、

大変でした。

 

理由は、

些細なことがきっかけで、

芋づる式に炙り出てきた様々な感情。

 

その感情とがっつり向き合い、

徹底的に膿を出した感覚があります。

 

これを認められない、

これを手放せない、

あの態度を許せない、

次々と溢れ出るネガティブな感情。

 

でも逃げずに、

全てを徹底的に掘り下げて、

見えてきた応えがある。

 

翌朝偉大な気付きがありました。

 

なるほどな。

 

この気付きを得たということは、

一生の財となるでしょう。

 

その犯人が明らかになったのです。

そしてその犯人(エゴ)と握手をしたから、

もう大丈夫と思えました。

 

そして又、

その膿が出てくるタイミングもあるかもしれない。

でも一度握手を交わしているから、

これまでとは違い、

速やかに対処出来る自信がある。

 

デトックスという通過儀礼が終了し、

更に次の次元へ向けて、

今度は自分にたっぷりエネルギーを蓄えて行きます。

そして全てを感謝の感情で満たしたい。

 

みなさん、11月の満月に向けて、

どんなデトックスがありましたか?

 

そのデトックスは、

きっと、

さらなる幸福へ向けての通過儀礼として、

必要だったんでしょうね。

 

苦しいことも、

自分が嫌になることも、

辛いことも、

全て受け入れ

認めてあげたら、

犯人が自白してきます。

 

そうしたら、もう大丈夫です。

 

私の中に滞在していた犯人は、

エゴでした。

 

全ては自分の解釈次第。

 

今の自分に必要のないものは、

自分からどうこうしようとしなくても、

勝手に向こうから離れていきます。

 

全て天にお任せして、

自分は、いつでも

とにかくご機嫌に過ごせるように、

ただただそこにフォーカスして、

日々生きていきましょう。

 

今日もありがとうございます。


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レイキ初級、中級、上級、マスター全講座

広島&ハワイで受講可能です。

Reiki School

 

10分間のレイキ無料遠隔ヒーリングを希望される方は、

こちらのLINEをご登録頂き、

「ヒーリング希望」とメッセージ下さい。

遠隔ヒーリング無料サービス