今日も、この出逢いに感謝します。

 

 

心が変われば行動が変わる 

行動が変われば習慣が変わる 

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 by ウィリアム・ジェイムズ(心理学者、哲学者)

 

 

こちらの言葉は

はるか昔、サラリーマン時代の頃、

29歳だった私に、

24歳の元部下が教えてくれたもの。

(今や大成功した上場企業の社長)

 

 

若い組織メンバー全員で共有し、

みんなで一生懸命、

「心の成長」を目指して頑張っていた頃です。

 

 

今となっても、大切にしたい言葉。

 

 

それ以来始めた新しい習慣、

その当時、東洋医学の先生から学び、

習慣として始めたものもありますが、

 

 

最近更にブラッシュアップされ、

自分でも爆発的な運気アップ効果を感じている、

毎日の習慣をご紹介しますねウインク

 

 

習慣8

・毎朝トイレ掃除(床拭き含む)と洗面所の掃除

・朝晩のストレッチ

・野菜ジュース(人参とりんごのコールドプレス)+MCTオイル

・朝起きてすぐ、ご先祖様と宇宙の神様への感謝&宣言(今日も最高の1日にします!)

・自分に「愛しているよ」とハグをする

・レイキを使った瞑想(正坐) 10分〜20分

・ウォーキング速歩 毎日6000歩以上

筋トレ 10分〜20分

 

 

あ〜、

今日はちょっと筋トレしたくないなぁ、

という時もありますが、

そういう時は前向きなサボり日とします。

ただし、基本毎日欠かしていません。

 

 

これをするようになって、

健康的になり(風邪をひかなくなった)

体型の変化はもちろん、

毎日の心の持ち方が、

自覚できるほど明らかに変化しています。

 


 

ネガティブになっても

軌道修正が早くなり、



 

基本ニコニコ笑顔で、

日々を過ごせるようになりました。

 


 

会社を経営していると、

役目として、

言うべきことを言わなくてはならないプンプン

というシーンもありますが、


それも穏やかなオーラを纏いつつ、

相手の立場に立って、

物を言えるようになりました。

 


 

私はこれを、

「魔法使いの修行」

と呼んでいます。


 

 

日々着実に、

魔法使いの道

へ向かっている自分を実感しています。

 


 

思い描いた通りの仕事が舞い降り、

思い描いた通りの良い仲間に出会い、

会いたい人との出会いもあり、

思い描いた通りのハッピーマネーが入ってきて、

幸せがぐるぐると循環しています。

 


 

今まさに、

運気が爆上がりしているのを感じています。


 


この調子で、

魔法使い度をますますパワーアップさせ、

次々と願いを叶えていきたいと思います!

 

 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

レイキ初級、中級、上級、マスター

全講座、広島&ハワイで受講可能ですキラキラ

Reiki School

 

10分間の無料遠隔ヒーリングを希望される方は、こちらのLINEをご登録下さいルンルン

「ヒーリング希望」とメッセージ下さいニコニコ

遠隔ヒーリング無料サービス