今日も、この出逢いに感謝します。

 

8月末から、

9月に入って、

物事が音を立てて、

猛スピードで、動き始めていませんか。

 



夏至から、秋分まで

この期間に起こった出来事、

そして、気付き、

人生を左右するほど

インパクトある何かだったのでは?

ないでしょうか。



 

そして、秋分以降は、

一気に軽やかな空気が漂っているのを

感じました。



 

今きっと

地球の波動はとっても軽やかで、

何事も心配する必要は全くなく、



全てが完璧な状態で、

生きとし生けるもの全てが

安心して生きていけるよう、


あらゆるものがセットされている、

そのように感じます。

 

 

 

本来

心配も

不安も

必要ないんです。




全てが望み通りになるように、

宇宙はセットしてくれている。




もし何か思うようにいかないのなら、

その思いが魂の望みでないか、

宇宙の流れに逆らっているか、



この二つに一つですね。




とにかく毎日軽やかな気持ちで、

宇宙の素敵な波動にチューニングして、

過ごしていきましょうねニコニコ虹星龍