今日も、このご縁に感謝します。


本日、
私の新たな顔である、
レイキマスターとしての活動を、
初めて始動しました。




2人の生徒さんに
レイキ伝授を行いました。




準備している時から、
とにかくワクワクが止まらない。




クラスの時も楽しくて仕方ない。




あぁ、やっぱり私これ大好きなんだな。
何度も何度も、
魂の喜びの声が聞こえて来ました。




日本酒ビジネスと、
一見何の関係もない様にみえて、
実は根っこの想いは同じ。




全て繋がっているのです。




新しい境地、
新しい自分に出会えた感覚。



心からの幸せを
胸いっぱいに感じています。




今日もありがとうございます。



レイキクラスにご興味ある方はこちらご覧下さい虹


レイキスクール情報