今日も、このご縁に感謝します。

ハワイは今日が七夕。

コロナ禍で急接近した友人達と、
お昼から、

寿司と日本酒で楽しい時を過ごしました。


ミラクル新月ときて、
ミラクル満月後、
とにかく動きが速く、

気の合わない、
疲れる人と、
時間を過ごす暇が、
なくなってしまいました。

これでいいんだって
感じてます。

魂レベルで繋がるソウルメイト達とは、
何時間一緒にいても、
全く疲れない。

それどころか、
またすぐに会いたくなる。

頭痛も、肩凝りも消えてるのが不思議。

波長なんですね、これが。


波長の合わない楽器同士では
どんだけ頑張っても、
これ!っていう演奏が出来ない様に、
人も同じ。


良い悪いではなく、
ただ波長が合わない。
以上。


その事実を受け止めて、
自分が心地良いと感じる音色を
心地良い人達と奏でれば良い。


限られた人生の時間の中で、
誰とバスに乗るか。

自分を幸福に満たすことを優先した時に、
共にバスに乗りたい!
と魂が訴える人達とだけ、
一緒に歩んで行けば良い。

合わない人、バイバイ!
それで良いのですね。

今日もありがとうございます。