今日も、このご縁に感謝します。

 

全て自分は知っているんですよね。

 

何を選択するべきか、

そして未来にどうなるかも、

 

答えを全部知っている。

 

 

丹田に手を当て、

深い呼吸を繰り返し、

迷った時、

悩んだ時は、

自分に聴いてみる。

 

または夜寝る前に、枕に向かって、

夢で教えてください、

と言って眠ってみる。

 

私はその方法で出てきた答えが、

全て道しるべとなっています。

 

そして、

今日5年ぶりに、

私が信頼出来る方に、

セッションをお願いしてみました。

 

そうすると、全く同じ回答が。

 

自分の感覚に、自信が持てました。

 

これでいいんだ!

 

一昨日の満月からインスパイアされた

感覚と同じ様に、


このまま進みなさい。

何も心配は要りません。

 

というメッセージ。


を、言葉に変換して言って頂き、

この上ない幸福感をかみしめています。

 

100%、

自分の中にいる神様の意見、

信じて大丈夫!ということです。

 

毎日お腹に手をあてて、

対話を繰り返してみてください。

 

七夕の願いも、

全てが叶う様になっています。



 

今日もありがとうございます。