今日も、この出会いに感謝します。

 

体がボロボロになって、

ある日遂に、

立ち上がることすら出来なくなった13年前。

 

総合病院に行って検査しても何も異常なし。

 

その時に、

泣きながら電話した親友からのススメで、

初めて出会った東洋医学療法。

 

予約が取れないと言われる、

凄腕の鍼灸の先生を勧められました。

 

親友がすぐに手配してくれ、

即そこに送り込まれ、

それで私の体は救われました。

 

あのままだと私、

本当に死んでいたかも。

もしくは大病を引き寄せていたと思うほど、

体がボロボロでしたびっくり

 

それ以来、

一日置きに通い詰めること丸2年。

 

みるみる回復し、

当時33歳だった私の体内年齢は、

何と2年後には19歳!

になるほど元気に体が整いました。

 

体の歪みを鍼灸治療と同時に、

気功、正坐、座禅を行うことで改善。

 

日々の習慣に、

それらを同時に取り入れることで、

健康な体と、

健全で前向きな意識を、

取り戻すことが出来ました。

 

2年間の徹底した

健康回復に取り組む期間を終え、

 

すぐに夢だった、

ハワイでの仕事の話を頂き、

取得困難と言われていた米国での

ワーキングビザもすんなり取得出来、

トントン拍子で、

ハワイに移住することになりました。

 

体が整えば宇宙と繋がりやすくなる、

の実体験でした。

 

 

そのミッションを終えた後帰国し、

日本で会社を立ち上げ、

再び、自分の立ち上げた事業でのご縁で、

理想の形での

ハワイとの繋がりを頂いています。

 

そしてハワイで、

「気功」とも通づるものがある

「レイキヒーリング」に最近出会い、

これだ!!

と直感しました。

 

この手法を学ぶことで、

より気軽に、

日常ワークとして、

宇宙の大自然からの霊気を頂きながら、

 

自分の体はもちろん、動植物、物、

また遠隔で大切な家族を癒す、

ということを実践していきたいと思います。

 

元々は100年ほど前、

日本の臼井さんという方が、

見出した霊気ヒーリング法。

 

今では海外の方がむしろ普及しており、

アメリカ、ヨーロッパでは、

医療現場でも採用されているそうです。

 

ハーバード大学では、

本格的にレイキの研究が行われています。

 

自分の頭に手を当てるだけでリラックス。

 

自分の体のどこが悲鳴をあげているか、

実際に痛いと感じる箇所が、

なぜそうなっているのか、

根本的な原因を、

体感出来るようになりました。

 

レイキの力を借り、

体の声に耳を傾けて、

笑顔の日々を過ごして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

Have a great day虹