今日もこの出会いに感謝します。

毎日生きていれば、
いろんなことが起こりますね〜。
日常の些細なこと含めて。

頭では分かっているのに、
行動が伴わず、
自らついつい同じ失敗をしてしまうこと、

思いがけない
ショックな出来事に遭遇してしまうこと。


生きている証拠ですね。

こんな、どぉーっと落ち込むような出来事があった時は、
1秒でも早く、
軌道修正した者勝ちです。

負のスパイラル、
蟻地獄突入前に、
ピタリとマイナスモード止めてしまいましょう。

「大丈夫!大丈夫!
これは運気が上がる前兆だ!
間違いない、
おー私はやっぱり運が良い!
凄い幸運がやってくるよ!」

私の場合、感情が強過ぎて、

慣れるまでは、
結構訓練がいりましたが、
心ぐちゃぐちゃに乱される前に、
このおまじないを自分にかけていきます。
何度も何度も何度も何度も。

自分の好きな言葉で大丈夫です。

これで蟻地獄突入は、
間違いなく、
100%避けることが出来ます。

もう何が起こっても
大丈夫!

そう、
それはあなたが、
ますます幸運になるために
用意された通過点なだけですから。


本当に本当にそうなのです。

今日もありがとうございます。
Mahalo!!

Have a great evening 虹

葉子