今朝起きた瞬間、絵を観に行きたい!美術館に行きたいラブ
と思って、検索したらモネ、ゴッホ、ピカソなど私の大好きな印象派展が開催していました。

初秋の昼下がり、紅葉しかけている葉っぱを眺めながら頂くハーブティは最高ドキドキ

お陰で、
心洗われる、とっても幸せな1日となりました。

ここへお出かけしたお陰で、道端でばったり懐かしい知人とそのまた知人に会い、仕事完全立ち切りオフモードだったにも関わらず、新しい仕事に繋がりそうな出会いとなり。
しかもこういう人に会っておきたいなぁ、と思っていた人。

直感に従って行動することの素晴らしさを、神様がまた教えてくれた出来事となりました天使流れ星

Have a good nightキラキラ

Mahalo虹