これが天然の食物繊維ってやつなのね!


頑固な便秘では無いにしろ

日によって大腸さんが不機嫌な日も今まではよくあったけど


スーパー大麦さんは救世主だったわ!


怪しいダイエットサプリが下剤だったって事は聞いた事あるけど

そこはさておき、やっぱり「出す」って大事な訳でして


だからってその場しのぎにただ出せばいいってもんじゃない訳でして


いわゆる「自然なお通じ」が大事な訳でして


スーパー大麦を日常に取り入れるようになったら

朝のトイレタイムがストレスフリーになりましたよ!


出るのか出ないのか

ただでさえ時間が無い朝にグダグダ言ってられない

時間との闘いガーン

そんな朝でも有無を言わせない勢いで排泄が促されるって

最高にヘルシーなのよ〜てへぺろ

(息子らが寝起きにトイレで💩タイムしてたの、信じられなかったけど今は分かる)(それだけ彼等の腸はヤングなのよね!)


ドライのスーパー大麦を茹でて小分けにしたやつ

冷凍保存するの

これを毎日サラダの具材で食べています

私は大好き❤


発酵食品や海藻も好きだし腸には良いけど

これが1番私には合っている👌


いわゆる「腸内環境を整える」には

最適なアイテムだと思う!おねがいおねがいおねがい