先月の半ばに「くらしのたのしみ」さんから【女性にうれしい茜染め!】お腹を温めて女性として元氣でいたいあなたへ。シルク素材が気持ち良くてあたたかい絹の腰腹巻きで、冷えとり生活始めましょう。くらしのたのしみ【婦人科系にお悩みのある方にうれしい!茜染めの絹の腰腹巻きが新登場です!】お腹を温めて女性として元氣でいたいあなたへ。絹の腰腹巻は驚くほど薄いのにとても暖かく、肌触りが抜群なのが大好評!選ばれているのには理由がちゃんとあります!コメント数の多さと評価の高さをぜひご覧くださいませ。冷え性の方、婦人科系が氣になる方、不調の多い方にぜひご活用いただきたい優れもの。…リンクwww.kurashi-happy.com



80枚もの腹巻染め発注があり

凄まじい「染めまくり生活」を送っておりましたw

普段は細々と自分が選んだ素材をいつかの展示会のために染めるとか
ごくたまーーに頂くオーダーに沿って染めるとかなんだけど
今回はそんな悠長なこたあ言っておれんかったですよ

お仕事ですから!キリッ!✨✨✨✨
機械で大量に染めるという作業ではないので
多少色味のバラつきはあるんだけど
手染めなのでそれすらも愛おしい。。。

というわけで

茜染のシルク腹巻
もうすぐ店頭(オンラインだけど)に上がります
既に購入してくれた友人達からは好評でした!
よろしかったら是非💕💕💕