やっと息子ちゃんが寝てくれてじっくりと作業ができまする。。
いつも息子ちゃんの相手をしながら、隙間隙間で色々と作業を進める・・。
子育てをすると生産性が高くなるのは間違いないなぁ~・・なんて思っていまする。。^^;
さてさて。
昨日、英語でのオンライン講座 edX の講座の受講登録をしてみました。
24日から始まるので楽しみです。
自分ひとりだと、挫折したときにおそらく挫折しっぱなしだと思うので、ちゃんと終わらせられるよう、お友達とfacebookグループを作って、一緒に頑張ることにしました!
ひとりでやるのはしんどいけれど、学びを共有しながらやれることにはわくわくする!!
これから7週間、課題をきちんとこなして、進めていきたいと思います\(^o^)/
そして、そして、日本でも MOOCというオンライン講座のプラットフォームがあるんですよね♪
ずぅ~っと試してみたいなーーとは思いつつ、試していなかったので、ちょっと覗いてみました。
そしたら面白そうな講座が目白押し!!!!!!!
とりあえず、取ってみた!!!!!