☆レアジョブのカスタマーサポートの迅速さに感動した☆ | ☆MY STORY☆~個と組織をつなげるyokopの日々~

☆MY STORY☆~個と組織をつなげるyokopの日々~

個人の能力を組織のパワーに変えて、個も組織もハッピーになる☆
そんな環境を目指して日々奮闘している社内人材育成担当のブログです。
毎日起こる楽しい出来事や不思議な出来事を持ち前の好奇心でつづっていきます。

 おはようございます\(^o^)/
 
 幸せわくわくコーチ よこぴーです(*^_^*)

 レアジョブ開始、約1週間ですが、自分のレベルに合った教材や自分に合った先生を探しながら模索中です。
 それでも、1日25分でも英語を使ってコミュニケーションをする時間がある、ということは本当にありがたい!
 そして、それがなんとも廉価でできる、というのですから、躊躇していたの時期の私を笑ってあげたいww
 なんでもやってみるとわかりますね。
 半年は続けてみたいと思います。

 そのうち海外に行けたらいいなーー。
 生活とかもしちゃったりしてーーーーー\(^o^)/
 と、夢はむくむくと膨らむw


 さて。


 私は法人会員だったので、コースも会社用に用意されているようなのです。
 (そんなメールを受け取っていました。)

 ですが、オンラインで有料会員登録をしても、その旨が表示されることはなく。。
 なんとなく、面白そうな教材を使ってレッスンを受けていたのですが、
 このまま行ってもうまく学習計画としてできるのかしら・・とふと疑問が。。。。

 それで、日本語でサポートしてくれる、というカスタマーサポートに連絡をしてみました。

 このカスタマーサポートへの連絡もSkypeでできちゃうので、なんともお気軽です。

 しばらくコールしても出なかったので、コールを切ったら、
 なんと、チャットでカスタマーサポートの方から連絡が!!!

 そのままチャットで聞きたい事をすべて聞くことができました!
 とても丁寧だし、迅速な対応で、今までのコールセンター業務ってなんなのぞや?
 という価値観でんぐり返し状態!

 新しいサービス、本当にどんどんユーザー目線になってきているんですね。
 知らなかった―――。
 
 あっという間に解決しちゃいましたよ^^☆
 こういうサポート体制がしっかりしているところも、安心のひとつですね。
 それなのにこんなに安いなんて、本当にすごいサービスだなーーーーーー。