おはようございます(〃'▽'〃)
わくわく脳みそ育成ママのよこぴーです(^-^)
まだ生まれて二週間しか経っていない息子ちゃんですが、生まれたてのときはほっぺがふわふわぁーーっ!!としてたのが、だんだん張りと弾力が出てきました(^-^)
ふわふわほっぺも食べちゃいたかったけど、弾力ほっぺはずっとぷにぷにしていたい感じ(≧∇≦*)
足の力も強く、オムツ替えるのにも一苦労。
寝かせていてもずぅーっと手足をバタバタさせています。
いい運動になってるのかな(・∀・)
新生児ってずっと大人しく寝ているのかと思ってたけど、最近は横になりながら何やらひとりで遊んでいるよーです。
何考えてるんだろーなー。
早く話せるよーになりたいねー(^-^)
で、驚くべきはその新陳代謝!
新生児ちゃんの爪って、意外とするどい!
薄っぺらいのでちょっとひっかいちゃうとすぐにほっぺとかに跡がついてしまいます。
こまめに爪きりをしてあげるのですが、傷がついちゃったなぁーって思ってたらもう次の日にはそのキズが消えている!!
なんという美肌再生能力!!
うらやましい限りです(≧∇≦*)
私は、妊娠しているときにできた顔の中心ニキビがいまだに消えずに残っています(´ー`)
Android携帯からの投稿