こんにちは!
わくわくプレママのよこぴ~です!!
いよいよ、お仕事も今週末まで!(^・^)
4月30日は全脳を使ったわくわく読書会、
http://www.facebook.com/events/120299654831987/
5月12日には勝間塾収穫祭、
http://harvestfes.live-on.net/
5月18日にはこれまた全脳を使ったママのための行動計画セミナー、
http://life89mom.net/action
とお仕事以外でも大充実の日々^^☆
ブログ更新を毎日してきて、アウトプットしてきた一つの成果かなーって思っています。
ブログ更新をすると何がよいか、って、
・人に突然、自分がやっていることを聞かれて、説明がよどみなく出てくる。
→昔は、結構整理ができていなくて、うまく説明できないことが多かったんですが。。
これも毎日何かしら自分の行動をアウトプットしていくことの賜物です。
・文章を書く、セミナーを創る、などなどのアウトプット時間が飛躍的にアップ。
→昔(といっても今年の1月ww)は、一つのエントリーがだらだらと長くなり、
3部作、4部作と続いていってしまっていたのですが、最近は自分の気づいたことのみ。
焦点を絞って、伝えたい事や書き留めておきたい事のみに専念できています。
毎日のことなので、余計な肉がそぎ落とされてきているのかもーーー。
・人から知ってもらえている。
→結構これが大きいです。人から知ってもらえているので、あらためて背景とか説明しなくても次の話に行ける。
人と話す上での時間の効率化になるかもしれません^^♪
毎日続けるのってどうかなーって思っていたんですが、意外と続けられるもの。。
毎日何をネタにしようかなーって頭もフル回転状態なので、日々の生活にたくさんの新しい発見が出るようになりました。
次は連続投稿150日!!狙うどーー!!!
赤ちゃん産んだ後はどうなることやら・・。
それでもできる限り続けていきたいと思います(^・^)
★★コーチングを受けたい方募集中!!★★
・約2時間です。
・出産までに受けたい、という方は特別割引5,000円です。
(復帰後はフォローアップも含めて10,000円。出産までの期間限定です。)
・対面が基本ですが、オンラインでやりたい、という方もご相談ください^^☆
・特に、もんやりと課題はあるんだけれど、明確な行動計画が出ないなー、行動指針を立てたいなーーという方におすすめです^^♪
・神田昌典さんが提唱する「全脳思考」というツールを取り入れて行うわくわくの2時間です☆☆
★★出産までに100人を幸せにするプロジェクト推進中!!★★
現在16名☆☆
・コーチング:2人
・読書:6人
・ビジネスモデルづくり:8人