佐賀名物
「井手ちゃんぽん佐賀本店」🍜



GWに開催された "有田陶器市" の帰りに
家族で行ってきました!

GW中ということもあってか、
約30組以上の行列でしたが、回転が早いので
20分もかからずに案内していただけました。


佐賀のちゃんぽんは
長崎ちゃんぽんとは違い豚骨をベースにしたもの。
濃厚な豚骨スープがたまらなく美味しいんです!

以前食べた、他の店舗より量は少なく感じたけど、
味は本店の方が美味しくて
最後の一滴までペロリでした❤︎

父いわく、ここのカツ丼も美味しいらしいです!笑

#ようこ


【店舗情報】

店名:井手ちゃんぽん 本店

住所:佐賀県武雄市北方町大字志久高野1928 

営業:10:30〜21:00

定休:水曜日

営業時間や定休日は変更になることがあります。