1947年の創業、大阪、芦屋、東京に10店舗を構える




東京駅周辺に2店舗あり、
丸の内と有楽町の間、TOKIAビルB1F(丸の内店)と
Otemachi OneのB1F(大手町店)に入っています。

メニューはカレーかスパゲッティの2種類。
もちろん、初めてだったのでカレーをチョイス。
タマゴもトッピングしてもらいました。(+50円)



周りからは、ここのカレーめちゃくちゃ辛いよって
言われていたので、かなり怯えながら注文しましたが、、、

結論から言うと、普段カレー甘口派のわたしでも
全然平気な辛さで美味しく完食しました✌️



たしかに、後味は少しピリッとくる辛さはありますが
最初の一口目のフルーティな甘さと
爽やかな甘さの自家製キャベツのピクルスで
リセットできちゃうので、全然平気でした☺️



ちなみに、人生で一番辛かったカレーは
新宿三丁目のガンジー。笑
あそこほど辛くないのでみなさん、
安心して食べてください😋🤍

ご馳走さまでした!


【店舗情報】

店名:インデアンカレー 丸の内店

住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F

営業:11:00〜22:00

定休:不定休

営業時間や定休日は変更になることがあります。