錦糸町にある、隠れ家風な串揚げ屋「依知川」🍃🤍




ずっと行きたいと思っていたお店だったので
当日予約がとれてラッキーでした✌️

ただ、他の予約との兼ね合いで、カウンターではなく
テーブル席だったのは少し残念でしたが、
ちゃんと予約時に断りがあったので全然問題ないです☺️




【串揚げ10串コース】5,000円 ✳︎=箸休め
✳︎前菜
(クリームチーズ、ごぼうのバルサミコ酢漬け、茹で落花生)
・豚の角煮
・銀杏
・秋刀魚
・アスパラ肉巻き
✳︎ベビーリーフサラダ
・生ハムとチーズ
・鶏つくね油揚げ包み
✳︎せりのお浸しor紀州南高梅
・たらこと餅の海苔巻き
・和牛と卵黄
・豚ひれと茄子
・ぶりの醤油漬け

【単品】※追加しました
・揚げパン



葉っぱの形をしたお皿には
10種類のタレが用意されていて、ひと串ひと串
おすすめのタレを教えてくださいます〜👌



コースだけでも充分満足したのですが
どーーーしても揚げパン(大好物)が食べたかったので
単品で追加しました🤤🤍

めちゃくちゃ美味しかったです。

#ようこ


【店舗情報】

店名:串揚げ 依知川

住所:東京都墨田区錦糸1-7-15 TZビル 1F

営業:17:00~23:00

定休:不定休

営業時間や定休日は変更になることがあります。