ココナッツカレー専門店

この辺りは、エチオピア、ビストロべっぴん舎、鴻etc...
カレーの名店が多く立ち並ぶカレー激戦区。

そんなカレー激戦区の神保町に
美容や健康に良いココナッツを使ったカレーが
いただけるお店があると聞いて飛んできました。笑

しかも、2年連続カレー百名店にも選ばれています🎖️



お店は、カフェのようなお洒落な雰囲気☺️💓

ひとりでも入りやすいです!



メニューも豊富なので、かなり迷いました…

No4とNo12でかなり悩み、、、🤔



◎No.4ほうれん草とトマトのチーズカレー

辛さは控えめで、優しい味のココナッツカレー🤍
ココナッツの甘さとトマトの酸味が相性抜群。

エスニックカレーですが
パクチー感は控えめでかなり食べやすいです😋
でも、パクチー苦手な方は避けた方が無難。
(もちろんパクチー抜きもできます)

私はパクチー苦手だけど全然大丈夫でした!



美容・健康に良いココナッツカレー、ハマりそうです🫶
ご馳走さまでした!

#ようこ


【店舗情報】

店名:チャントーヤ ココナッツカリー

住所:東京都千代田区神田小川町3-28-7 昇龍館ビル 1F

営業:11:00~21:30(土日祝は21:00まで)

定休:無休

営業時間や定休日は変更になることがあります。