両国国技館ほど近くにある
とんかつの名店「はせ川」に行ってきました❤︎




2018年から
5年連続でミシュランガイド東京でビブグルマン
選ばれているお店です🎖️

14時頃に伺ったのですが、店前には10名ほどの行列。
ですよねー。油断しました。笑



しかも人気メニューはほとんど売り切れ。



◎ロースカツ(120g)1,450円


お肉は、平牧パークの三元豚。

これだけ身が分厚いにも関わらずとんでもなく柔らかい…
こんなに柔らかいとんかつは初めてでした😱💓



卓上には、ソース、お醤油、お塩。

私の推しは山葵醤油!
脂身の甘さをより一層引き立ててくれます!

また、接客のお姉さんがとても素敵な方で
ホスピタリティが素晴らしい( ; ; )✨

しかも、英語もペラペラで外国人観光客の対応も完璧。
お姉さんにも感動しちゃいました。

お姉さんのホスピタリティと優しい味に
大満足なランチでした💕

ご馳走さまでした。

#ようこ


【店舗情報】

店名:はせ川

住所:東京都墨田区両国3-24-1 両国尾崎ビル103

営業:(平日)11:30~15:00/17:00〜22:30

  (土日祝)11:00~15:00/17:00〜22:30

定休:無休

営業時間や定休日は変更になることがあります。