3年ぶりの行動制限のないGW

どう過ごされましたか?☺︎


私は、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

観に行ったり、(2回)

コナンカフェ☕️に行ったり、

過去のコナンをAmazon primeで観たり、、、


推し活を満喫しておりました🤣❣️



📍鳥取 青山剛昌ふるさと館

昨年末に鳥取に行ったときの写真❤︎

「新一の家」は実際にピンポンすると
インターホンから新一の声がするんだよ〜!!



コナン駅までの電車、JR山陰本線なんて
もう感動もんだから🥺💕


コナン駅(由良駅)もコナンだらけ🤳🤍



ロッカーも可愛い。❤︎

キッド様!!



でも、推しは白馬様と松田くん🥺💕


あと今回の映画観て、スコッチ(諸伏景光)も

好きになってしまった🥺🤍🤍

警察学校組のクリアファイル買いましたw


こちらは、コナンタクシー🚖



もちろん乗ったよね(笑)



車内には剛昌先生のサインも❣️





コナンファンにはたまらない町🤣🤍

また行きたいなぁ〜!


#ようこ