東京、銀座にある茨城県のアンテナショップ
「イバラキセンス」に行ってきました😌💓



ダイニングキッチンが併設されていて、
私は、平日ランチで茨城納豆御膳をいただきました ♪ 



【 茨城納豆御膳 】

茨城納豆2種 
鶏の唐揚げ
奥久慈卵
大根おろし
薬味色々
おひつごはん
汁椀
 
¥1,180(tax in)





なかなか、納豆を2種類食べ比べること
ないですよね🤭💓

どちらも甘味があって美味しい!!




茨城県で有名な、
「奥久慈しゃも」の卵かけごはん✨

なんて贅沢なTKGなんでしょう…😭💓


店内もとってもおしゃれで落ち着いた空間🤍

茨城県のおすすめビールも飲めたりします♪



他にも美味しそうなメニューばかりで
とっても迷いました、、、🤦‍♂️💓

次回は、常陸牛サーロインステーキ膳か
あんこう鍋をいただきたいなと思ってます〜🤔



#ようこ