伊勢丹新宿  外商イベント
「丹青会」に初潜入しました〜🤭🌸

全館休館で行われる丹青会。
ホント凄かった。😂
場違いだった。😂


そもそも、「丹青会」の招待状は
上顧客の人にしか送られてこないもので…
私は、ただの便乗犬です〜🙇‍♂️笑


あの伊勢丹新宿を丸ごと休館にして
おセレブの方々のお買い物が
優雅に行われておった。🤭㊙️🌸


私が唯一購入したものは、こちらです💁‍♂️💓

「MAISON LANDEMAINE」(メゾン・ランドゥメンヌ)
のクロワッサンサンドです🥐✨

見た目から美味しそうなのが伝わってきて…
一目惚れで、ソッコー買いました(笑)


丹青会限定で、出店されていましたが、
今後は伊勢丹新宿店に常設される予定です✨

貴重な会に潜入できて光栄でした…

わたし宛に招待状が届くことは
一生ないだろうなぁ😭😭笑

伊勢丹新宿だいすきなのに〜笑


#ようこ