「The Prince Gallery Tokyo Kioicho」

東京都千代田区紀尾井町にあるホテル。

「フォーブス・トラベルガイド2021」の
ホテル部門において最高評価5つ星を獲得🎖


34階のラウンジからはこんな眺めが!😍
赤坂や国会議事堂周辺の景色が一望できます!



34階のこのラウンジは、
クラブフロア/グランドデラックス/スイートに
宿泊した人だけが利用できる特別な空間🍾✨

シャンパン等の豊富なお酒や軽食を食べながら
チェックイン、チェックアウトできちゃいます🤦‍♂️💓
しかも、飲み放題!!食べ放題!!



↑このジュースが美味しすぎて
何本飲んだことかわからない、、、🤦‍♂️🤦‍♂️

こんなお洒落なおつまみあります??

おつまみも、どれだけ食べたかわからない🤦‍♂️笑


お部屋からも東京の景色が一望できます🤦‍♂️💓💓


テーブルの上には、色鮮やかなフルーツが💛💚

フルーツはお願いするとカットしてもらえます♪
マスカットが美味しすぎておかわりしましたw
↑(有料)


フォーブストラベルガイドで5つ星なだけある
文句なしの最高級なおもてなしと空間に満足😭💓


「お客様の声」(アンケート)に
感謝のメッセージを書きまくりました!♡笑

↓もうね、簡易スリッパもふっかふかだから!!

本当、みんなぜひ泊まってみてほしい😭💓👍
gotoトラベルも対象なので是非是非!!!


ホテル内のバーやレストランについては
また改めてご紹介させてください👍💓💓

#洋子