「恋空」が中学校のときに流行って。

「君に届け」が高校生のときに流行って。

 

どれも友達と映画館に観に行きましたよっ!!

 

風早くんとってもかっこよかった♡♡♡

女子校の私に青春をくれた三浦春馬さん。

本当に悲しい。

 

ほんとうに私の青春でした。

 

 

いまだに信じられないし、信じたくない。

風早くん( ; _ ; )〜〜〜

昨日、TSUTAYAに「君に届け」借りに行こうとしたら

全部貸し出し中だったよ〜。。。

 

ほんといろんなことを考えさせられる一週間だった。

SNSとか、今は当たり前のようになっているけど

わたしは凄く苦手。

 

幼い頃は文章かくの、考えるの、凄く好きだったけど

今は批判されないようにとか嫌な気持ちにならないかなとか

いろんなことを考えてしまってなかなか書けない。

 

「自分の気持ちをしっかり持つ」ってとても大事なことだね。

年を重ねていくうちに流されやすくなってきた・・・

 

ほんとにほんとに人生いろんなことがあるからこそ

わたしは後悔しないような人生にする。

 

応援してくださるみなさん、いつもありがとう♡

 

#洋子