CHAUMETさんにお招き頂いて、
特別にティアラをつけさせていただきました👑
 
 
皇帝ナポレオン御用達のジュエラーとしても
知られるショーメ。
 
初代皇帝ナポレオンの妻であり、「ショーメ」の
ミューズでもある、皇后ジョゼフィーヌの名を
冠にしたジョゼフィーヌ コレクション✨✨
 
 
このティアラ、お値段は1000万越え!!
 
ダイヤとパールと本当に美しくて、眩しかった…💓
日本では皇后陛下のティアラのダイヤモンドも
ショーメが手掛けてるんですって♡
 
 
ジュエリー展示も見せていただいた上に
特別に豪華なジュエリーもつけてもらって、
お姫様気分を味合わせてもらいました🥰

 

 
 

シャンパンとマカロンでおもてなししてもらい
セレブごっこさせてもらった🥂🌸
 
私、マカロンが大好きでこれ全部食べた(笑)
 
 
1780年創業のジュエリーの老舗「ショーメ」。
歴史あるブランドのジュエリーを触れることが
できてとても幸せなひとときでした✨✨
 
#ようこ