おはようこ〜💓
 
昨日は、生放送ありがとうございました♪
 
すっかりお馴染みとなりましたミドリノヒトこと、
丸山れいやさん。🙎‍♂️
昨日もたくさんお世話してもらいました(笑)🤣
 
 
昨日は、れいやさんとおそろコーデ(笑)
(勝手に私が寄せてきただけw)
 
れいやさんのジャケット、汗だくだったw
頑張っておられる証拠ですね🤭🤭上から目線w
というか、私が呼び出しすぎだからかな?w
 
おつかれいや〜(笑)
 
 
いつものカチカチバトル、なんと最下位😱
(私だけポイントもらえなかった)
「ワロタ🤣」の数は1位だとおもう〜😒(笑)
 
色紙、チェキプレゼント🎁
なぜかミドリノヒトのサイン付きですw
 

東京オーディション(仮)@TOKYO MX
引き続き、出演させていただきます♪
 
皆さん来週もみてくださいね〜💕
 
#ようこ