ALBION  foundation fes. 2019 
 
アルビオンファンデフェス、行ってきました♡
毎年行きたいと思っていた念願のイベント!!
 
@渋谷ヒカリエホール
 
 
8年以上愛用しているアルビオンファンとしては
たまらないイベントです〜💕
 
今年のテーマは「旅」ということで、入り口も
飛行機のチェックインカウンター風💁‍♂️
 
 
受付を済ませたら、搭乗ゲートをくぐってへ🥰
 
ゲートをくぐると、飛行機の中へ…!
この先はどうなってるんだろうと凄いワクワク😆✨
 
 
機体の外側はこんな感じ😆✨✨
 
 
会場内は、夢の国みたいにこだわり溢れる空間💕
 
写真映えするところばっかり!!
 
実際に商品を試せるブースでは、
サンプルがもらえたり。特典盛りだくさん💅
 
 
 
実際に、美容部員さんがアドバイスをしてくれたり
エレガンスのメイクアップアーティストによる
タッチアップがあったり。
(←アーティストメイクは抽選形式)
 
 
アルビオンコスメの展示があったり🤭💓
 
 
私が実際に使っているスキンケアは、、、
 
(乳液)アンフィネス ダーマパンプミルク
(化粧水)スキンコンディショナー
(オイル)ハーバルオイルゴールド
(美容液)アンフィネス アップサージソリューション
 
肌調子が悪い時は、エクラフチュールや
スキコンマスクを使っています♪
 
 
私、元々とっても肌が弱くて、顔も赤ら顔で
学生時代はニキビがいっぱいでした😢
 
でもアルビオンのスキコンを使いはじめてから
ニキビがとっても出来にくくなって。
それからどんどんアルビオンが好きに。💓
 
肌を綺麗に保つ秘訣は、クレンジングと洗顔!!
絶対この2つは自分の肌にあったものを選んで
時間をかけてケアすること♪
 
(クレンジング)イグニスVQ
(洗顔)アンフィネス ディープフォースウォッシュ
 
私も、もっと頑張らなければなのですが😢
 
 
元々ママが40年以上愛用していて、それを見てた
影響もあるんだけどね💓
 
 
☝️植松さんのファッションチェック〜〜〜💕
 
出てましたw
 
アルビオン公式生配信で流れてたみたいです。
お恥ずかしい。。。
 
ちょいブスよ。ちょいブス。。。
 
 
こんな素敵なトートバッグもらえました!
新商品のサンプルボトル🧴もget〜!!
 

たくさんお土産できました☺️💓
 
使うのがとっても楽しみ〜!!
 
 
初めてアルビオンフェス参加したけど、
本当に楽しかったし、幸せな空間でした✨
 

イベントを通して、今まで以上にアルビオンが
大好きになりました🥰
 
ぜひ、アーティストさんとの対談のお仕事
ください(笑)←エレガンスホームページにて
 
#ようこ