夏休みを頂いて、京都に行ってきました☀️
 
 
浴衣を着ていろんなところに行ったよ🥰
祇園とか、嵐山とか、貴船の川床とか♪
 
この浴衣、ものすごくお気に入り💓
ママのお下がりだよ♪

 

 
祇園にある「京都祇園天ぷら八坂圓堂」
 
 
 
すごいお店だった。。。
ひとつひとつ丁寧に天ぷらを揚げてくれます!
 
脂が優しいから、いくらでも食べれる✨✨
中でもトリュフ塩のマッシュルームがお気に入り。
 
 
海老の天ぷら、あゆの天ぷら
見た目もとっても美しい。。。目でも楽しめる💓
 
 
これ、鯛と卵ご飯?のシメなんだけど、
これがもう悶絶級に美味しかった😭💓
 
 
そして、嵐山に初めて行きました☘️💓
 
竹林を人力車でまわりました〜!!!
人力車のお兄さんが京都のガイドをしてくれた上に
撮影もめちゃくちゃしてくれるの(笑)
 
 
↓バスガイドより全然すごいwww
 
  
 
しかも竹林の道には、人力車専用の道があって
一般では見られないような景色も堪能…☺️💓
 
 
嵐山限定で売っている「ゆばチーズ」
 
という天ぷらが美味しすぎて忘れられない😭💓
 
毎年、京都には遊びに行ってるけど、
まだまだ行ったことないところいっぱいです☺️
おススメあったらぜひ教えてください♪
 
 
#ようこ