先日、、、大好きな2人と会ってきました😆💓
さゆりる、よーこにゃん、さとゆり(^_^)v
 
相変わらずのさゆりる節と、さとゆりテンションで
ひたすら楽しかった😭💕
 
イメガ卒業後、みんなそれぞれ頑張ってて…
私も頑張らないと〜!って刺激をうけました☺️
こうやって今でも会ってくれて。大事な仲間。

 

 
懐かしい話いっぱいした〜📻💕
 
ラジオのオダイバトルのコーナーで無敗敵なしだった
私が初めて負けたとき、大号泣した話とかw
 
私の作詞作曲の歌、みんな覚えててすごいw
 
 
りるはこの時より髪の毛が短くなってた〜🤭🌸
滲み出るお嬢様感。。。可愛い。。。
 
イメガでは一期先輩だけど、年は同じ〜💓
 
 
スタッフの武田さん💓
今は可愛いちびっこのママ🤱会いたい!!
 
とかいっぱい話した♪
 
数年前のこの時期に、
レガッタの大会出た時のこととか、、、(笑)
 
 
当時のさとゆりのブログ記事www
   
あつあつの砂浜がようこにゃんを襲う。。。笑
 
 
みんな、面白くて大好き🤣💓
 
また、近いうちに集まれたらいいな〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
 
さとゆりの新曲が配信リリースされました♪
ぜひ下のリンクからダウンロードしてね〜!!
 
 
 
#ようこ