2018年 G1オークス予想🌸

 

ピンクに彩られたウマが可愛すぎる〜!

まさに女の子の祭典ですね!!♀

 

オークスの予想を考えてみました。

 

私は割と過去の成績やオッズ後は、その日のサインを

もとに予想を立てることが多いので当日に少し

予想が変わったりすることもあります。

 

 

一応、予想したのは下記のとおり♪

 

 

 

◎2 ラッキーライラック

◯13 アーモンドアイ

▲8 サトノワルキューレ

△1 リリーノーブル

× 5 オールフォーラヴ

 

明日はがちがちの予想しかできませんでした…

本命は、ラッキーライラックにしました!!

 

買い方は、いつも私はワイドで買うことが

多くて、こんな感じで控えめです。笑

2ー8,1,5,13

 

たまに勝負にでるときは馬連です。笑

 

今回は

 

2,13軸でもいいかもしれないと一瞬思ったけど

今回のレースは様子見にしようとおもいます🤔

 

 

みなさんの予想もぜひ教えてください♪

 

 

 

#ようこ