先週は台風で天気が凄く悪かったけど
今週はなんとか、、、晴れそう☀️
 
でも季節が秋から冬になってきて
私は完全に私服が常にコートです(笑)
 
{13423C4C-3718-440C-B82D-7F44CF3A4219}
 
久しぶりに馬券を買いにウインズに
行ったんだけど、ハズレました(´;ω;`)
 
天皇賞・秋!!
 
やっぱりキタサンブラックは強い!!
 
ワイドで
キタサンブラック軸で買ってたんだけど、
相手がだめでしたね(´;ω;`)
 
また次回がんばります。😭
 
{070905D6-39FB-4C1A-BA4B-6061247091B7}
 
久しぶりに髪の毛も結んで気合いも充分
だったんだけどなぁ〜〜(笑)
 
{B757F99E-6BF5-4499-8248-F4EBD44353DB}
 
エルメスのまえで写真撮らせてもらったけど
本日の私服はかなりプチプラなので。笑

 

{8A2C3EA3-5C4D-49A9-BFFD-62B046B50A6E}
 
コート:レトロガール
(去年のセールで1980円だった!)
ストール:セシルマクビー
(ママにプレゼントしてもらった!)
バッグ:スナイデル

(雑誌の付録)

 
このブーツなんて1000円だったよ〜笑
 
うまく組み合わせすればプチプラコーデも
綺麗にまとまるはず!(笑)✨✨
 
#ようこ