どうも。ようこにゃんです。

きのうはラジオでした。

リスナーのみなさまありがとう
ございました(;ω;)

そう。ようこにゃん。
いままで無敗記録を達成してきた
オダイバトルで初めて負けてしまった
のです。

もうラジオ終わったあと号泣!!

いつもわたし仕込みはんぱなくて
今回もとっても自信あったのに
本番でパニックになって
音程をはずすという放送事故…(笑)



真ん中でピースをしている
ワニさんに負けました。怒

悔しくて帰ってからも泣きましたww

どんだけこのコーナーに命かけてた
んだってwww

もう気持ち切りかけてこれ以上
負けないよう頑張りますので
みんなようこにゃんのこと
見捨てないでね?(;ω;)(;ω;)



きょう、土曜日は

18:00より、ustream放送
大スキ!seaside!に出演します!

ustreamのアプリで大スキ!seaside!
って検索すると出てきますので
ぜひみてください(。・∀・)ノ
コメントもおくってくださいね!

きょうのメンバーは
かっしー、あーりー、よーこにゃん
(またかw)



この前のレガッタ組ですね!笑

騒がしそうw


あ、そういえば、7,8月の出演
スケジュールも決まりましたので
また改めて更新しますので
またブログチェックしてください💗


#ようこ