はじめてブログ書きます♪

第15期シーサイドイメージガールの

河村ようこですヾ(。・ω・。) 💓




東京、お台場、東京タワー、銀座、東京駅
港区、中央区、千代田区、が大好き。

ちなみにお台場って3つの区に
わかれてるんですよー

フジテレビの辺りは港区、
ダイバーシティーの辺りは江東区、
船の科学館の辺りは品川区、、、

知らなかったでしょ~???笑

あ、そして、
アルビオン、ワイン、競馬が大好き。笑

アルビオン歴6年目💓
お酒全般だいすきです♪
競馬はブチコとシゲルノコギリザメ
シゲルクロマグロが最近の推し馬(笑)


1月はラジオ、大スキseaside!
東京タワーMCなど出演させて頂きました!

2月はあまり出演できませんが
これからどうぞよろしくお願い致します💓

金曜日、バスガイドの仕事で
お台場行く予定だったんですが、
インフルエンザ流行の関係で
旅行キャンセルなっちゃってしょっくー😰

最近、地方の仕事ばっかりで
お台場全然いってなかったから
たのしみしてたのに~😰💦

今週の土曜日は大スキseaside!
さとゆりさんとあーりーさんと
初共演します(๑•ω•๑)/"💓
in 東京タワー

みなさんおたのしみに~!!



#ようこ