フードパーカー試作会 | YOKO NOGI

フードパーカー試作会

今日は、ものづくり館by YKKにて
フードパーカーの試作会をしました。
ナイロン素材+光⚡ファスナーグラサンハート


ナイロン素材でも問題なく縫えました!
素材によっては、低アイロンでも折り目がつきにくいものもありますが、試作布大丈夫でしたね。



黒のスモークかかったナイロン表面が上品でしたよ。とても似合いますニコニコ

これからの季節軽くて便利。私的には、夜歩くのが楽しみ!!光んですものね~。

では24日&28日ご参加の方お待ちしております!
※28日(水)空きありますので、今週中生地送り出来る方はぜひ。先生へご連絡くださウインク