着ごこちのいい小さな子の服 | YOKO NOGI

着ごこちのいい小さな子の服




『着ごこちのいい小さな子の服』野木陽子
(日本ヴォーグ社) の見本誌が届きましたおねがいラブラブ

※ネットではアマゾンなどで既に予約出来ます。書店には6月には並ぶかと。

サイズは70~100の、小さな子のための服です。まんまるスタイやポンチョもあり、一通り小さな子供に必要な基本のアイテムを全てデザイン制作しました!

本の雰囲気が、とってもおしゃれで素敵なんですよ~キラキラブランドのカタログみたいです。

自分の子や身近な子に、是非とも作って欲しいです!
服のサイズが小さいので、ほんと可愛いピンクハート私自身作っていて、とても癒やされましたよ。

 花火7月には、ワークショップを企画しています。初心者さんなどにオススメ!皆さんで一緒に作りたいです。詳細決まり次第またお知らせしますウインク

 この場をお借りして、この本を制作してくださったすべての方々に感謝します!
とても素敵な本になりました。
ありがとうございます照れ Yoko Nogi