今日はあらたの通院デー。


お支払いは、もちろん…万札の出番アリ。

お薬だけでも2週間分7000円でしたよ。


なんせ、4種類やし、

ピモベハート(強心剤)は

高価な薬やね。

しゃーない。


体が小さい分(3.2キロ)

のこよりはお安めやけども。。。


これね、ゴールデンとかなら

何倍もかかるって事やん。


いやー、ママ友の家のゴールデン、

心臓が悪かったから、

大変な支出やったんやろなと…ゲッソリ



前回、利尿剤が出たので効果ありましたね。


エコーとレントゲンの結果、

心臓が少しだけ小さくなってた。


それと、

左右の逆流が見られたところが、

左の逆流が見られなくなってたとの事でした。


お薬が増えてから、

木曜日に軽い発作起こしたものの、

少し元気そうな顔つきにはなって来ました。


ま、そのうち利尿剤はやめなきゃいけないらしい。

腎臓に負担がかかるからねぇ。。。


腎臓だけは勘弁してほしい💧

肝臓もや。。。


完治はしないなら、心臓だけに。。。

と願うわぁ。



この前から、入りたくて仕方なかったリュックラブラブ




今日はあーくんの番やでー!



大喜びで入らはったわ。

(すまし顔)



病院でも、ワンワン言わず

大人しくお利口でした音譜




かぁーちゃん、ボク

ええ子にできたやろ?!

あらた


ワンコラ言うたら、発作飽きるからね。

大人しくしときやー!




おまけ。。。


この前、少し雨が降った時、

レインコートデビューしはった

あんずさんドキドキ


もう、6.1キロですよ。


キミちゃんがサイズアウトしたやつやから、

まだデカいあせるあせる


豆柴サイズかな…?


ま、そのうち

ちょうどになるやろウシシ