ジョジョ、この前いただいた

4日分のお薬が、今日で終わるので

通院しましたよ。


うーん。。。

咳が半分くらいには減ったものの、

まだ全然治らず…


痰が絡んだ咳から、少し乾き気味の咳。

そして、音量も小さくなった(音量て。。)


先生も、もう少し減らしたいんですよね。


と言わはったわ。


痰が絡んだ咳から、乾いた咳に変わるというのは

治りつつあるんだってさ。


また、お薬が追加で出て、

副作用として肝臓の数値が悪くなるので

お馴染みのお薬のウルソが出ました。


早く良くなるといいなー。



いや…しかし…



今日で、ワンワン医療費

三万超え真顔ガーン(2匹分)


まだ来週も通院あるしや。。。驚き


現金払いなんで、銀行行かないと!


儲かるねぇ。

動物病院って。


先生って、50代半ばくらいかな?

独身バツイチらしいけど、

なかなか小洒落てらっしゃるのよ。


外で

私服でお会いしたらわからん爆笑



古い型のレンジローバーに乗ってはるわ。

ガソリンぶち撒き車やけど

1ヶ月分のガソリン代、

我が家の支払いで賄えたんちゃうか?!


やれやれ。。。




あ、昨日は。。。

また、大陸風に行ったー!




夏限定の

冷やし担々麺


黒胡麻の練り込んだ麺で

めちゃめちゃ美味しかったですぅラブ


お店出たら、並んではりましたわ。