心臓バクバク!


といっても、あらたとちゃいますよ。

私です。


先日の愚夫の新地、

酔っ払い事件。


イライラ、ムカムカを通り越してしまって、

どどーーーーん!と来ました真顔


心臓バクバクして、

気分が重くなる…


仕事中に、心臓が痛くなったんです。

これ、前にも何度かあって、

最初なった時は夜中、

救急車デビューしてカテーテル検査。

入院までしたことがある。


結局、循環器病的には

なんともなく、

一時的にエラーが起こるようなんですね。


それがまた。


ストレスからなんでしょう。

最初の時も、

かなりストレスがあった時期なので

そんなことになったんだと思うわ。


自律神経失調症って事なんじゃないかなと。

病気じゃない扱いなので

お薬もありません。


発作中はじっとしてるしかない絶望


気が重くてね、昨日仕事の帰りに

ストレス発散として、

高級スーパーに行って

いちじく買って帰って1人で食べた

(小せぇ。。。)


そして、レジで並んでたら、

みーっけ!




レジ横値引の棚にあったこれ!


我ながら目ざといニヒヒ


だいぶ食べたけど、パンパンに入ってました。


定価500円

その半額!


買うよねぇ。


お味はネギ味噌味で、

好みスター


ちょっと濃いめのお味だけど

ネギ味噌って、美味しいね!


これ、定価でも欲しい。


最近、袋の中スカスカが多いじゃないですかぁ。

これみたいにぎっしり、

パンパンって珍しい。


こりゃ、お得やわ🉐


が、このスーパー

スポット的に入れるものが多くて

次は無いんちゃうかなと。


いかんいかん!

食べ物でストレス解消してたら

太るがな…泣


愚夫のせいで太るのは納得いかん


自重せよ!


今日は友達と出かけて来ますわ。

ぶらぶら歩いて気分変えな!!