あらたとジョジョ連れて病院に行って来ました。


心臓悪い子にチャリは暑いので、

タクシー!


タクシーGOのアプリ大活躍!!



一回乗ると500円引きのクーポン出るので

お得!





さて、病状ですが、


あらた…


進んでました…泣


ピモベハート、一錠半、

その他、利尿剤。


お薬が3つになりましたわ絶望

飲んでくれる子やから助かりますが。。。


念の為、血液検査で腎臓も診てもらいました。

まだ、正常値!!


ほっ。。。滝汗


安静時の呼吸数と、心拍数を測ってみてくださいと言われましたよ。

15秒×4で1分。


ジョジョは…


お薬の効果が見られないので、

違うお薬が出ました。


病気が特定できないので、

可能性のあるお薬が処方されるみたい。


わんこ達の心配もあるのに、

またまたか頭の痛い事が。。。



これ、また明日にでも書きますわね。


勘弁してくれ…と言いたい汗


何かお分かりでしょうねウシシ