あらたは、僧帽弁閉鎖不全症。

最近、良かった方の左心室の逆流が

見られるようになりました。


とうとう両方きたかえーん


進行がちと早い気もするが…


ジョジョは気管の病気。

まだ、正式な病名は聞いてません。


前の薬で少し落ち着いたので、

同じものを1週間分出してもろたけど、

これは効いてないなと思ったら、

薬の途中でもすぐにきてください。


と言わはったわ。


これって、ちょっとややこしそうな病気ってことやんな。


落ち込む。



レントゲンを見る限り、気管支に炎症はないものの

気道も気管支も潰れかけてる状態。


気管支炎の方がまだマシやったのにな。。。


おまけに喉仏あたりの空間が広く空きすぎてる。

この説明、今度聞いてきますわ。


気管虚脱も、心臓病もは完治しない病気。

予後もあまり長くないやろな。


下手したら一年のうちに、

2匹同時に送らなきゃ行けないやろな。


うーん。


かなり辛い。


私の悪い癖で、考えすぎて自爆する。

もうええ加減にせんと、メンタル持たへんで。


まだ、これからが勝負やのに。

鉄の心臓が欲しい真顔


さ、ジョジョをシャンプーせな。

気を取り直して頑張ろう。


が。。。


安定剤飲んだら眠い、怠い。

使いものにならんがな!


しっかりせんかい!!

と自分にカツ入れよう炎