キャバちゃんのブログを読ませていただいてたんやけども…


今朝お空へ。


腎臓が悪くて、点滴をしてはった。


腎臓病。。。


たくさん頑張ったね。



のこも心臓、腎臓が悪かった。

食べ渋りが始まり、どんどん進行して行ってた。


腎臓は手強いよね。


治らんからね。


ブログの中のキャバちゃんの様子と、

のこが旅立つ前を重ねてた。


何をやっても下痢が止まらないし、

もう点滴も限界なんだなと思った

あの頃のことを思い出した。


そりゃね、永遠の命はないって事は

わかってるんやけど、割り切れんよね

飼い主はえーん


今頃、

お空に向かって走ってるかな?

まだお家にいて、同居のワンコちゃんと

お話ししてるかな?

ママの姿を見てるかな?


おばちゃん、会いたかったよ。


お空では軽い元気な体で

美味しい物沢山食べて

たくさん遊んでね!


またね!